2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肥後椿




大きな蕾がありました^0^

今日は、三十分の手放すをやりました。

これは素晴らしいです♪

スッキリが見えてきました。


DSC_0548.jpg


ボンネットのスーちゃんみたいで、可愛い
[ 2016/01/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

はまぜん祭りへ行ってきました



五月一日、なかよし唐子さんからお知らせの葉書を頂きはまぜん祭りへ行って来ました^0^

DSC_0280.jpg

許可を頂いて車を写しました

窯元さんを一軒一軒歩いてみてまわるスタンプラリー、楽しくて三時間半があっという間に過ぎました。

昨日今日と雨が降っています。

この日しか無いと連れて行ってくれたトトさん、ありがとう^0^

感謝します

DSC_0278.jpg

プチ子も♪
[ 2015/05/04 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

水仙とプチ子

DSC_0203 - コピー

先週撮った写真で、もう花は終わりました。

パソコンが、危ないかな~と思っていたら突然ふ~っと消えてしまいました。

写真はしっかり移していたので良かったのですが、色々わからない事ばかりで・・・

でもマイボーイに手伝ってもらって何とか、別のパソコンで復活出来ました


DSC_0220.jpg

この水仙は、29日に撮りました^^

次々と蕾が膨らんで、しばらくは花の姿を楽しめます

先週の初めから、鶯の声も聞こえていて朝早くから綺麗な目覚ましです
[ 2015/03/31 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

楽しい温泉旅行^0^




姉夫妻のお招きで黒川温泉へ^0^

お部屋にも温泉が付いていてまったりした時間を過ごしました。


DSCN3978.jpg


綺麗な椿を頂いて、テーブルに(*^_^*)

あいにくの雨でしたが、雨の中裸で通路を通り露天風呂へ(^_^;)

姉様がどうしても、露天へ行くと突き進むのでお供したのですが^^

さ、寒い・・・

もう無理ねと内風呂へ戻り温まったのでした^^


DSCN3979.jpg


化粧台は姫鏡台で、正座をしてお化粧です。

これも又素敵(*^。^*)と楽しい時を過ごしたのでした^0^



M様^0^
拍手ありがとうございました♪
本当にお外のドールさん達はいっそう愛らしいですよね
[ 2014/04/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

美味しいラムボール^0^




あまりチョコレートを食べない私なのですが、友達がラムレーズンが好きならきっと美味しいはずとラムボールをくれました^0^

しかも大好物だと言うので、それはあなたが~と言ったのですがイエイエどぞと^^

とても美味しく頂きました

甘い物好き~のボーイがいたのでハンブンコ(*^^)v

リボンのネームで調べてみたら横浜のお菓子屋さんのでした

横浜にお嫁に行ったおじょ様からのプレゼントだったのですね(*^。^*)

ありがとうございました♪

そして御馳走様でした



[ 2013/09/27 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)



