2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又、一ヶ月が過ぎて




どうしたものか、一ヶ月が瞬く間に過ぎて行くようです。

きっとパンジュにぴったりと買ってきましたら、可愛くお似合いでした^0^

今日、又別のデザイン見つけたので二着買いました♪

後で着せてみないと(*^_^*)

すっかり秋になり、今日は肌寒いほどでした。

予報では、来週は又暑いとか

体調を崩されませんように

[ 2014/09/20 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)

春の花々




金曜の夜に、自宅へ戻りました

庭に新しくビオラの苗が18株植えられました^0^


DSCN3904.jpg


手入れ出来ないままでも頑張って咲く花々です


DSCN3926.jpg


自力で増えているクリスマスローズも沢山咲いています(*^^)v


DSCN3920.jpg


背丈が10センチ程の姿が立派なアヤメさん(*^。^*)

今年もすっくと可愛く咲いていました^^







[ 2014/03/15 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)

パンジュにニットワンピ^0^




何時ものワンピを編んで着せました^0^

小さくてあっという間に完成しました♪

前髪を白い毛糸で帽子に付けました(*^^)v

これはこれで可愛いのですが、家に帰ったら別の髪に付け変えたいと思います


DSCN3768.jpg


着せかえていたら、ピンクのリボンがポロッと外れたのでスカートにポンと^^

飾りがあったらほうが、可愛いですね

応援していた高校の花園出場決まりました(^O^)/

おめでとう~
[ 2013/11/24 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)

二人は仲良し^^




一人は寂しいので、お友達を^0^

可愛いお洋服は、ぱちんと体にはめ込む仕様でした

ちょっと外してみようと思います♪

夕方から雨になりました

夜に明日の分まで、買い物すませました

明日は、作業をた~ぷりします^0^
[ 2013/11/07 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)

可愛い靴^0^




やった~^0^

買ってもらったの~

ピッタリ♪


DSCN3738.jpg


ピッタリで可愛いんだけど、ピッタリ過ぎておかしゃん的にはボツみたいですの

一足あったらこれで十分だって

も少し大きいのみつけてね

作ってくれてもいいんだけど
[ 2013/11/04 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)



