2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉之浦椿と美羽




沢山の花が散っては開いています^0^


DSC_0615.jpg


足が片方ない美羽の為に娘ちゃんが、逃げ場をゲットしてくれました^0^

製作、マイボーイ♪

入り口は、何時もオープンです。

まるに追いかけられたた美羽が逃げ込めるように沢山の工夫をしました^0^


DSC_0617.jpg


ここは、まるが入ろうとしても美羽のクッションが有るので美羽強し^^

明日は、まる坊の為に新しくゲージが組み立てられます^^

もちろん、美羽は何処でも侵入可

母は、美羽のグルグルで安らぎの眠りをもらっています^^

マイママと父の高齢に、眠れない日が続いても美羽のグルグルで幸せをもらうのでした



[ 2016/01/07 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)

ハロウィンのかぼちゃ




姪っ子ちゃんから送ってもらった手作りのハロウィンかぼちゃです^0^

もうしばらくはアメリカ暮らしの姪っ子ちゃん、とても楽しいみたいで良かった^^

DSC_0509.jpg


自分の席をまるに取られてジットリ美羽・・・

別の場所を作って乗せても嫌よとお怒りの様子でした。

明日から11月。

もうびっくりな早い日々が過ぎていきます。

可愛いドールさん達も、双子ちゃんでゲット出来て幸せな秋です^0^

後は、家のスッキリで2ヶ月を過ごす予定です♪
[ 2015/10/31 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)

バックの中に




美羽、整理中のバックの中に満足げに入っています^0^

納得いくまで寝かしておきました^^


DSC_0477.jpg


手ぬぐい作業は、ちょっとお休みして大きなおパンツ縫っています♪

昨日の土曜日は、花火大会があって家の前の道路から見ることができました^0^

花火は美しく、もう夏も終わりかな~と寂しく思ったのでした。

今日は、後一枚おパンツ縫い上げます


[ 2015/08/30 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)

母の日と誕生日を合わせて^^



少し頑張るカメラをプレゼントしてもらいました^0^

綺麗に撮れて感動でした

P5180014.jpg

愛しの美羽ちゃん^0^

肉球写すのは、ちょと失敗しました。

お顔にピントが合って肉球ボンヤリ・・・

お勉強します^^

DSC_0310.jpg

満開の匂いばんまつりです

週末、帰ったらきっともう終わってしまってるでしょう

末っ子の小学生の頃に植えた、ばんまつり大きくなりすぎないように剪定されてずっと綺麗な花を咲かせてくれます

これも携帯で撮った写真です。

頑張ります
[ 2015/05/21 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)

今日はとても良い天気です^^



ミディちゃんとお友達を連れて来ています^^

外があまりにも良い天気で出ておいで~と誘っているので今日はテクテク出かけてみようかなと(*^^)v


DSC_0093.jpg

美羽の為に手作りタワーを作りました。

ネットで探すと、セリアの材料で沢山の方が作っていらして(*^_^*)

早速やってみました。

下の段にハンモック置いたら、犬のさくらがツンツン美羽をつつくので上の段へ。

そして美羽、登れず。

ジャンプ出来ない美羽を抱っこして乗せています。

早く完成させないと。

[ 2015/02/03 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)



