2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと思い出したこと




抜き弁を染めて、ガーランドを作りました

そして、むか~し言われた言葉がふっと思いだされました


DSCN3774.jpg


布を染めて、メウチで一枚ずつペップの穴をあけます

ペップを半分に切り、一本ずつボンドでとめていきます

気の長い仕事です

可愛い抜き弁大好きで、ライラックやブバリアも一度に何百枚も使いました

出かける時は布持って行き、時間が空いたら花弁を抜いていました

それを見ていた方が、いや~そんな面倒臭いこと私出来ないと言われて・・・

その時は、好きだから^^と答えたのですが、竹串持ってボンドを付けながらふと見たこの光景にウンやっぱり好きなのねと

やらない方にはトンデモナイのかも(^_^;)

と思ったのでした


DSCN3757.jpg


前足がしっかり発達した美羽ちゃんの可愛い寝姿でした^0^

[ 2013/11/20 ] アートフラワー | TB(-) | CM(0)




夕方、綺麗な虹をみました

これは雪音に貰ったメールの写真です(*^^)v


DSCN3681.jpg


ボーイと車を止めて写真を撮りました

止める場所を探しているうちに、とても薄くなっています

この後あっという間に消えてしまいました


車で一時間ちょっとの距離の場所で同じ虹を見たんですね

ダブルレインボーでした^0^

こちらは、雲の中から虹が出ていたのですが雪音の見た虹はとても綺麗です♪

良かったね~


DSCN3677.jpg


今日作った、花のリースです

Mさんの大切な奥ちゃまへのプレゼントです(*^_^*)

[ 2013/09/30 ] アートフラワー | TB(-) | CM(0)

星に願いを



何時も笑顔でいられますように☆

優しい心でいられますように☆

勿論、私の歌声ではありません


DSCN3063.jpg


沢山のピンクの花弁を一つの花にしています(*^_^*)

[ 2012/06/27 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)




今日はとても寒い日でした
クローバーの花でせめて春の気分に
ここは好きな物のお部屋です
[ 2008/02/03 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)

薔薇




ピンクを入れたかったのでアップしました
どんな感じかな


[ 2008/02/02 ] アートフラワー | TB(-) | CM(0)



