2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸




父の誕生日のお祝いとお彼岸のお墓参りで自宅へ帰ってきました。

庭では椿、玉の浦が沢山咲いていました^0^

仏壇の花芝をかえようとした時、何かムズムズすると思い手を払ったら薄茶色の小さい毛のあるヤツが・・・

ギャーと手を洗い、見る見るうちに手が赤く痒くなったので急いで薬を塗りました。

思ったより軽くすんだのでホッとしました(*^_^*)

次は忘れずに手袋します(-"-)


DSCN3931.jpg


雪音が見つけてくれた巾着袋を、我が家の夢の子くるみちゃんのリュックにしました(*^^)v

ぴったりサイズで


DSCN3915.jpg


姉のオーダー、すっぽり頭から被れるワンピースも完成させてお届けしました^^

今日は海の見える家でパソコンいじっています(^O^)/

[ 2014/03/22 ] 夢の子 | TB(-) | CM(0)

くるみちゃんと美羽^0^




今日のくるみちゃんは虎の着ぐるみです^^


DSCN3492.jpg


ミルルちゃん用にあつらえたようにお似合いです
ニコニコの虎さん(*^。^*)


DSCN3441.jpg


美羽は誰か側にいないと不安なようで、ちょっと音がすると寝ていても起きてきます
犬のさくらにもスリスリしては、追い払われてしまう可愛い美羽なのでした^^
[ 2013/04/26 ] 夢の子 | TB(-) | CM(2)

くるみちゃんと薔薇




ウチの夢の子、くるみちゃんは何時もお休みちゃんです
ベイビー用の着ぐるみを着ています
手には汚れ帽子の手袋を付けています^0^
トトさんから貰った薔薇とおやすみくるみちゃん
何時も、猫の美羽とくるみちゃんが睡眠の友です^^
ありがとうです
[ 2013/03/28 ] 夢の子 | TB(-) | CM(0)

クルミです



そしてもう一ヶ月(*^_^*)

実家に遊びにいくと夢の子ネルルちゃんがいました^^

お洋服作ってと頼まれたので苺柄のワンピを作り着替えさせると、なあ~んと可愛い

父にしようかと言われましたが、ネルルちゃんを一緒に可愛がるよと辞退しました

でもやっぱり可愛くて、頂戴とミルルちゃんをお家の子に♪

と~ってもお話好きのミルル、名前はクルミにしました^^

母の子はルルちゃんだそうです(*^。^*)

昼間はお出かけモードでほぼ寝せていますが(*^^)v





[ 2011/11/23 ] 夢の子 | TB(-) | CM(2)



