2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願い致します




ボチボチのブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様、私にとって、今年も素敵な年になりますように


DSCN3829.jpg


久しぶりに空をかまってみました^0^

ゆぴベアちゃんと(*^^)v


DSCN3825.jpg


ぴったりのウィッグは両方ともおでこちゃんのです

可愛い(*^。^*)
[ 2014/01/04 ] | TB(-) | CM(0)




初めまして(*^_^*)

長いことお洋服の無いままハンカチの巻きスカートで過ごしていた空です

宜しくお願い致します^^

やっと外に出ることが出来ました^0^

裾のフリルは3メートル(*^。^*)

挫けそうになりながら空の為や~と(*^^)v

そしてまだ襟のレースが付いていません

雪音のボーイのウィッグを借りています

ウェーブの入ったロングヘアーゲットしたいです(*^_^*)
[ 2011/09/11 ] | TB(-) | CM(2)



