2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャの被り物




編み物し過ぎて腱鞘炎になったりと、忙しい日々を送っていました^^

ガチャでゲットした子羊の被り物、にゃんこ用だけどブラ子さんにピッタリでした^0^

[ 2016/06/24 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

寒い日が続いています



長く間が空いてしまいました。

ドンドン美人さんになっていくブラ子さんをお迎えすることも無く、皆様のブログを見せて頂いて素敵~と

とても素敵な写真を見ては、あ~ウチのブラ子さんも素敵にしてあげないとと今年はあな吉さん手帳に書いてみました

大切な時間を有意義に使って充実した毎日を送ろう~と思ったのでした

そう、今年こそは
[ 2015/01/25 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

ヤマボウシを見に^0^




先週の土曜日に、ヤマボウシを見に行きました(*^。^*)

満開でした^^

何時も霧とか、早過ぎたりと中々出会えなかった景色にやっぱりイイね~と感動でした


DSCN4002.jpg


とても綺麗なのです^^

ただ、ガードがワイヤーで低くて・・・

怖いのです私には


DSCN4023.jpg


なので、公園内の駐車場でブラ子さんをゆっくり撮りました

やっぱりお山は良い所です
[ 2014/06/18 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

綺麗な花とブラ子さん




大好きなフリージアを入れてトトさんから

暗~い感じに写るブラ子さん

何故かこの日、暗~い私でした^^


DSCN3947.jpg


昨日、あまりにも晴れていたので、テクテク歩いて桜の咲く公園へ行きました^^

春休みに入っていて沢山のお花見さんが遊んでいたり、お弁当を囲んでいたり(*^_^*)

道路を挟んで咲く桜が低い位置に花を咲かせていたのでここだ

ちょっとはご機嫌良くなったかな^^

今日は、自宅に帰り草取りの予定が雨となりました

小雨になったら頑張ります
[ 2014/03/29 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

明日から12月




キット付きの本を買って、ブーツを作りました


DSCN3797.jpg


ブラ子さんにぴったりサイズでした

明日から12月です

本当に早い毎日に感じます

今年こそ早めに大掃除を終わらせてゆったりした年末が過ごせますように☆

歩いて20分のお店へほぼ毎日食糧を買いに出かけます

海辺を通って行くので、着いた時には髪はボサボサ、目は充血、鼻は赤いという大変な様相になっています

今日は自宅に戻っているので手持ちの毛糸で帽子を編んでいます

マスク、帽子、後は度無しの眼鏡をゲットしたらもう大丈夫

頑張って仕上げます




拍手ありがとうございます^^

P様へ

糸はキルティング用の生成りを使いました
長くて太い針でぷすぷすと穴に刺していきました
丈夫で滑りが良いので、縫いやすかったです
強く引いても切れないので、色々使っています
楽しく作れましたよ^0^
パンジュの靴も作ってみたいです❤
[ 2013/11/30 ] ブライス | TB(-) | CM(0)



