2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーノ^^




ボンバーヘアーの可愛いリーノです^^
何時も机の上にいますが、今日はテンボスからやって来た熊さんと(*^^)v


DSCN3241.jpg


ツンと高いお鼻が羨ましいのでした(*^。^*)
[ 2013/01/12 ] リーノ | TB(-) | CM(0)

アメリカンチェリー

お美

果物が美味しい季節です^^
今日はリーノと一緒に^0^

DSCN2690.jpg

ボンバーリーノ、とっても可愛いです❤
[ 2011/06/17 ] リーノ | TB(-) | CM(4)

コンサートへ行って来ました^0^



雪音に誘ってもらってゴスペラーズのコンサートに行って来ました^0^
凄く良い声でドキドキでした
手を伸ばしたら届く席でキャーな感じで、首がちょっと疲れた今です^^

DSCN0802.jpg

何だか素敵で元気で良い感じでした
サングラスの彼が一番好きな声とスタイルでした
[ 2009/06/28 ] リーノ | TB(-) | CM(6)

可愛いお友達^0^



お天気リーノちゃんがやって来ました^0^
ポワポワウィッグのリーノがあまりに可愛くてお家に来てもらいました

DSCN0832.jpg

ボンバー

DSCN0834.jpg

せっかくなのでマツゲを付けてみました^0^
ア~可愛い~
愛ちゃんに付けた残りで試したので、後でちゃんと付け直しすことにします
[ 2009/06/24 ] リーノ | TB(-) | CM(4)



