2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼう^0^完熟です



三日目の日曜日はまだ青い実だったのに、もうすっかり食べごろの赤い実になっていました^^

DSC_0269.jpg

鈴ちゃんに新しいお着物を着せました♪

DSC_0273.jpg

おかしゃん、これは愛ちゃんのお着物だったでしょう?

愛ちゃんには別の布で準備してるからね^0^と鈴ちゃんに着せました

鈴ちゃんは何時もお留守番しているので、お着替えしたのでした

[ 2015/04/29 ] | TB(-) | CM(0)

満開の桜を見に行きました



一昨日は午後から雨になり、今日の夕方からしばらく雨とのことで今しかないと桜を見に行きました。

出かけるときは、青空だったのにあっという間に曇り空と変わりました。

満開の桜に感動でした。

DSCN4237.jpg

一回りして少し行くと大道芸のパフォーマンスがあっていてとても楽しい一日になりました。

二人組みの彼らは、今から桜を追って日本縦断して行くのだそうです^0^

素敵な二人組み、ファイト
[ 2015/04/02 ] | TB(-) | CM(0)

ボケの花と鈴ちゃん




暫くぶりに通った道、知り合いの家が取り壊し中で驚いたのですが駐車場になっていました。

趣のある家でしたので、少し寂しい思いでした。

公園も整備されて、又変わってしまったんだな~と。

寂しそうな姿の鈴ちゃん、愛らし(*^_^*)

明日も、明るく良き日でありますように☆

[ 2014/05/27 ] | TB(-) | CM(0)

毎日が疾風のように^^



前回の記事から、もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしています

四月に撮った、八重桜と愛ちゃんです^0^

DSCN3968.jpg

沢山の花を咲かせている姿に感動でした^^

中々アップ出来ず、桜の季節も終わって次は紫陽花の姿がちらほらと見られるようになっていました。

庭の薔薇も雨に打たれて、すっかり華やかな時を過ぎています。

時を大切にと、改めて思ったのでした。

毎日が疾風のごとく過ぎ、少し考えてしまう今日この頃なのでした(*^。^*)


[ 2014/05/18 ] | TB(-) | CM(0)

週末草取りで綺麗になりました




数は少なくなりましたが、勿忘草も咲いていました^^

庭もスッキリ、気持ち良くなりました^0^


DSCN3957.jpg


気が付いたら、月桂樹に可愛い花が沢山咲いていました(^O^)/

大きくなるからとトトさんに言われたのですが、お願いしますと植えてもらった木です(*^^)v

もっと大きくなあれ~




[ 2014/04/14 ] | TB(-) | CM(0)



