2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆布のトートバック



大きな猫のイラストが付いています^^
かなり使い込んだので今は大事にしまっています。
と思っていたのですが、ボーイの部屋を片付けたら押入れの奥にひっそりと隠れていました
そうでした、随分前に服を入れるのに貸したのでした
片付けて良かったです
持ち帰って洗って、可愛いニッキと一緒に写して
大切に、そして時々使っていきます
[ 2009/01/10 ] ニッキ | TB(-) | CM(4)

ニッキさんにニットを^^



土曜日に、延期し続けていた光工事をやってもらいました^0^
なのに、大切なお知らせが無い
あれこれファイトで昨日、ネット繋がりました
自力で設定出来た~
夕方来てくれた空パパに、メンテナンスもしっかりして貰って


niksiro.jpg

雪音たんのお部屋で、ニッキのエプロンと同じような形で編み編みしました♪
裾に、もこもこを編みつけようと考えていたんですがこのクルクルも可愛いかなと
黄色も一着出来上がったので、べチ子にも着せてみようと思っています
このニット気に入ったので、同じもの又編み続けるに違いありません
次は、編み棒を一号小さくしてみます^^
[ 2008/12/09 ] ニッキ | TB(-) | CM(4)

新しいお友達^0^

D1000362.jpg

可愛いニッキちゃんがやって来ました^0^
可愛いお洋服です
明日かなーと思っていたら、純花のコールで
純花のコールは訪問者のピンポン代わりとなってます




可愛いお洋服のニッキちゃん、お顔は中々魅惑的です
暫く、側に居てもらって可愛い表情を見つけます
[ 2008/11/26 ] ニッキ | TB(-) | CM(5)



