2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つつじの蕾とフォーチュン



雨の予報だったので、夕飯の買い物を昨日済ませて準備中です^^

豚汁が主役なので早めに作っています。

土日は、ご飯作らないよ~と約束して越して来たのですが何故か作っています

買い忘れた材料を、只今トトさん買い物中です。

後は5時ころ、サーモンとチキン焼くだけなので楽チンです

桜が終わると、次はつつじの花が咲きますね^0^

今、晴れていてこのまま晴れよ続いて~と願うのでした
[ 2015/04/05 ] ワンダ | TB(-) | CM(0)

コースター

DSCN3461.jpg


昨日、義ママちゃんの残した端切れケースの中から選んでコースターを作りました


DSCN3462.jpg


ムスカリとチュウリップと^^


DSCN3463.jpg


チュウリップの中へ^^


DSCN3466.jpg


満開の姫林檎に小さなワンダは笑顔です(*^。^*)
春爛漫の我が家の庭です
お手入れはトトさんでした^0^
[ 2013/04/01 ] ワンダ | TB(-) | CM(0)

花が咲き始めました



これは先週撮ったものです
可愛い良い香りのテタテタと言う名の水仙


DSCN2932.jpg

昨日見ると咲いていて、お~^0^


DSCN2912.jpg

摘んで天麩羅にしよう~(^O^)/と思っていた蕗の薹は立派な姿に(^_^;)

春はドンドンやって来ています❤





[ 2012/03/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

小さい子達も一緒に



薔薇の国、前回連れて行かなかった小さい子達^^
こんな小さな花にも乗ることが出来ます(*^^)v
妖精さんですね

DSCN2675.jpg

真っ赤な小ぶりの薔薇と
葉の色も明るいグリーンでとても綺麗でした
姿の美しい蕾があって、食べたい~と思ってしまいました(*^。^*)
[ 2011/05/27 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

真っ赤なさくらんぼう



ゴールデンウィーク中に取ったさくらんぼうです

DSCN2584.jpg

残っていた沢山のさくらんぼう、連日の雨と強風で落ちたり実割れがしてしまいました
さくらんぼう酒を作ってみようと、ホワイトリカーと氷砂糖も準備していたのですが・・・

DSCN2635.jpg

綺麗に咲いた薔薇の花も雨風で痛んでしまいました
明日はトトさんが又お手入れしてくれると思います^^
[ 2011/05/13 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)



