2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の愛しいドール




どこも触るところのない美しい天使なダルです^0^
何時も光の当たらないケースにいましたが、今日は机の上で一日立ったり座ったり(*^^)v


DSCN3237.jpg


大きな瞳にクルンと長い睫毛が光っています♪
今日は、雪音に習ってマカロンストラップを作りました
クロネコの柄で、とても楽しく作れました
[ 2013/01/10 ] ダル | TB(-) | CM(0)

大きなブルーべりー




ブルーベリーの実が熟したので、収穫しました(*^^)v

酸っぱくってキャー、クシュとなりましたが目に良いのですよね^^

近頃出してなかったダルのロッタちゃんを一緒に写してみました

やっぱり可愛いです(*^。^*)

紫陽花も綺麗に色づいてきたので、可愛い子達と写しておかないと♪

今月は義ママちゃんが虹を渡った月です

相変わらず写真に向かって御義母さんどうしましょう?と話し掛ける日々です(*^。^*)
[ 2012/06/05 ] ダル | TB(-) | CM(0)

近頃お気に入り^0^



さっぱり美味しいティーです^^

DSCN2140.jpg

まるのお気に入りのおもちゃ(*^^)v
咥えて、抱え込んで、振り回して遊んでいます
相変わらず手足に噛みついてきます
でも可愛いです(*^。^*)
私、完全にまるの下になってしまったみたいです
[ 2010/11/09 ] ダル | TB(-) | CM(4)

かき氷の季節です^0^



今年はマンゴー味が無くなっていたので、食べるのが少し遅くなりました^^
苺味も美味しくて甘くて♪

D1000788.jpg

今日は歯医者さんの日でした^^
かき氷とリトルダルで楽しい一日になりました(*^^)v
今日も可愛いキューピーちゃん服です(*^。^*)
[ 2010/06/16 ] ダル | TB(-) | CM(4)

部屋着^0^



久しぶりに小さいお洋服を縫いました^0^
ロッタちゃんに

DSCN1749.jpg

ほら、ここにおかしゃんの好きなカエルが付いてるよ
今日のデザートはイチゴなの~
[ 2010/05/26 ] ダル | TB(-) | CM(8)



