2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリン




焼きプリン、とろける食感♪


DSC_0572.jpg


娘作あみねこちゃん、マイママへのプレゼントでした
[ 2016/01/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(0)

プレ企画で頂きました^0^



Brierrose姫 samansaさんのプレゼント企画で頂きました^0^
samansaさん、ありがとうございました

DSCN1853.jpg

独り占めのあみねこちゃんです(*^^)v
[ 2010/07/08 ] あみねこ | TB(-) | CM(8)

草取りの季節^^



お花の肥料をもらって美味しそうに育つ草を抜き始めました^^
少しの時間でしたが
トトさんが大好きなミニーちゃんを挿してくれてました

D1000706.jpg

昨日のランチの後、決めた今晩のメニューはメンチカツでした(^O^)/
大きなメンチカツです
おかしゃん まだですか~?
とあみねこ ヨッシー君がお待ちかねです

D1000705.jpg

いい加減にしてくれないと冷めてしまいますけど・・・

[ 2010/02/07 ] あみねこ | TB(-) | CM(8)

夏はビールなのね~^0^



ぴよぴよ☆ブライスのぴーたろう☆ちゃんから頂きました
にぴったりと喜んでいたら、ぴーたろう☆ちゃんのお手紙ににも書いてあったので益々でした
届いたその日にさっそくを^0^

DSCN0846.jpg

草取り用にと可愛いガーデングローブも頂きました^0^
渡しませんことよとヅラ子姫が寝そべっているのでお家で使わせて頂きます^^
ありがとうぴーたろう☆ちゃん
[ 2009/07/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(6)

あみねこさんのポーズは最高^0^



何時も帽子を被っているヨッシー、耳の位置を見る為に外したら耳がペタンコでした^0^
見たのでちょっと置いたら、ヤッパリ良い感じ
折りたたむように置いたのはそうですが、キチッと置いたわけではないのです♪
あまりにおりこうさんだったので写しました
キュート

DSCN0683.jpg

バナナパン買いました^0^

DSCN0684.jpg

まるでヨッシー君の抱き枕です
すでに消えてしまいましたが
[ 2009/06/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)



