2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種を貰いました^0^




あっと言う間の一ヶ月です

姉推奨の500円貯金のやり方と、綺麗な空き缶にその種を入れてプレゼントしてくれました^0^

前は別の用途で貯めてたそうですが、今は貯まったら欲しい物に使うそうです♪

貯まった中から、取り分けて「種をあげるから貯めてね」と(*^^)v

楽しみです(^O^)/


DSCN4037.jpg


後ろから見たべチ子の哀愁溢れる姿にでした(*^_^*)
[ 2014/07/16 ] べチ子 | TB(-) | CM(0)

べチ子と試作中の花




おでこちゃんの用を少し大きくしてべチ子に緑色のワンピを作りました
横にはゆぴちゃんのカウプレで頂いたベアちゃんです
そしてフラ用の髪飾りを縮小試作中です


DSCN3503.jpg


トトさんのお手入れでピンクの薔薇が綺麗に咲きました
連休は空パパが泊まりに来てくれて久しぶりに五人、ゆっくり過ごしました^^


DSCN3502.jpg


夕方、買い物帰りに見つけた変わった雲
急いでカメラを取りに行って写しました
連休中は晴れの良いお天気でしたが、今日は雨が降っています
陶器市に行きたかったのですが、延期ですね

[ 2013/04/30 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

晴れの日に^0^




前の記事から、あっと言う間に一ヶ月が過ぎていました

昨日から雨が降っています

天気予報で週末雨と聞き、木曜日に雪音と二人ガーデニングワールドカップを見に行きました^^

とても良い天気で暑過ぎるくらいでした

ベリーのたっぷりのった美味しいアイスです(*^_^*)


DSCN2760.jpg


会場を中々見つけられず、庭の手入れをしていた方に教えて頂きやっと辿り着きました

大きな門を通り抜けて、お~ここね~と(*^^)v

でももうすっかりお疲れです(-"-)


一番奥の素敵な庭園で少し写真を撮って、次はもっとゆっくり来ようねと話しました






[ 2011/10/22 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

べチ子と^^



タキちゃんの為、慌しく帰省していたボーイの後期が始まりました^^

日曜日に一緒にアパートへ行き、大掃除でした(*^^)v

べチ子を連れて行ってましたが、忙しくて・・・

月曜夕方、雪音に迎えに来てもらえて❤

往復六時間、感謝しています(*^_^*)

そして今日は久しぶりのお花の集まり(*^。^*)

沢山おしゃべりしてニコニコ^0^

やっとお家に帰ったべチ子、ここでパチリ♪

お疲れ様、べチ子(*^^)v

う~ん、可愛い^^

でした^^
[ 2011/09/13 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

べチ子を暖かく^^



ふわふわニットでべチ子に冬支度です^0^
そして、フェルトでワンピを(*^^)v

DSCN2177.jpg

明るい空の時には水も輝きます
[ 2010/11/25 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)



