2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花




寒いかと思うと、暖かい日が来て梅の花は開き始めていました^^


DSC_0648.jpg


可愛い眠り子達がガチャに出ていて、頑張りました^0^

後、ぷーさんとスティッチ、ミニーちゃんの双子ちゃんがベンチに眠っています
[ 2016/02/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寒い日が続きます




月曜日に海の見える家へ戻って、寒い日が続いています。

眺めは良いのです。

ただ、隙間風がひどくてエアコンききません。

今日はなんとストーブ二個つけて暖まっています


DSC_0655.jpg


突然の大雪に、家から出られないのですがやはりテンション上がります^0^

雪に備えて、トトさんが食料買ってたほうが良いよとの言葉に素直に行動して良かったです♪

ストーブつけてこの部屋、12度

ほっかいろ貼って、厚着してしのいでいます^^
[ 2016/01/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今年も良い一年でありますように




今年は、写真だけでも毎日続けよう

めで鯛^0^
[ 2016/01/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ネリネの花




雨の日が続いています
地面からニョッキリ茎が出て、気が付いたらピンクの花が咲いていました^0^
雨に打たれて、花は長続きしませんでした
調べたら、花が終わったら球根の為に根元から切るようにということです
昨日、スパスパと切りました(*^^)v


DSCN2713.jpg


頂いた、皆の大好物のお菓子です(*^。^*)
伯母さん、何時もありがとうございます(^O^)/
[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

桜が満開です



お堀の周りにぐるっと咲いている桜の花がとても綺麗です

DSCN2471.jpg

枝垂れ桜のあまりの美しさにめったに降りないお堀の中に降りてみました
見事な花が降り注ぐように咲いています

DSCN2472.jpg

夕方の曇り空でしたが濃いピンクの花弁が何とか写せました(*^^)v
[ 2011/04/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)



